こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、軽くスイーツデコ講習会のお知らせをしたいと思います。


10月15日(土)、10月16日(日)の2日間、

来住町にある パナソニック リビングショウルーム松山にて

㈱ホーム設備 さん主催のイベントが開催されます。


そのイベント内で、デコスイーツ教室をさせていただけることになりました。


土、日曜日ともに14時~  の開催時間です。



作る物は、こんな感じです。



KJ sweet
おっと、斜めすぎ・・・


KJ sweet
マカロンタワーの小物入れですキラキラ


KJ sweet

ついつい蝶をとばしてしまいました・・・あせる

全然、蝶じゃなくていいんですよ。

リボンとか、ビーズとか、クリスマス系とかいっぱい持って行きますからねo(^-^)o


粘土でお好きな色のマカロンを作っていただけます。

マカロン、作るのめんどいわDASH! という方の為に、くっつけるだけでOKなマカロンの皮も用意しています。


参加費は500円。詳しくは、また広告が完成してからご案内しますね。


興味をもたれた方、是非お越しくださいラブラブ初めてでも、怖くないですよ~にひひ