こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、お昼から手芸がお得意のNさんと、キラキラデコのIさんが遊びに来てくれていました。


多趣味なお二人が、新しくはまった型とりキラキラ を一緒にしていましたよ。


とりかかりは、まず「おゆまる」からですよね~音譜


KJ sweet
ワッフルの模様ですひらめき電球 定規で均等に跡をつけていきます。

最初、クリアファイルの上でやっていたんですが、油を塗ってもくっつくんですねダウン

やっぱりクッキングペーパー最強です^^


KJ sweet
あれも、これも、型どりしたいラブラブ 

みんなの熱気で部屋も激暑ですメラメラ  (ぐつぐつ言っている鍋のせい・・・?)




これでまた、作る事ができるクッキー、ワッフルたちが増えましたね^^

なにか仕上がったら是非見せてください~o(^-^)o 



次は、グルーガン講座とかいかがですか?

アポロ作りましょう音譜 

それまでに型を作ってみてくださいね! 楽しみにしています(*^ー^)ノ