こんばんは。KJ sweet あや です。


今日はお祭りでした。

やっぱりつかれた~あせる 

子供の引率、朝の最初の方こそ、「きちんとならんでね~音譜」「さあ、がんばって~ドキドキ」とか、

やさしいおばちゃんでいたのに、


もう・・・かなり早い段階で、キャラ崩壊爆弾 


「はよせんかねむかっ」「けんかすんな!!」 「ならべーっヾ(。`Д´。)ノ 」 


こんなはずじゃなかったんだけど・・・(-。-;) 



そんな中、ふふっと和ませてくれるプリントをもらったのでご紹介にひひ


みこしの担ぎ手のはっぴ、この番号の通り配っといて~

と渡されたプリント。


KJ sweet
ハッピー音譜 ・・・いたって大真面目です( ̄ー ̄) 


ハッピーNo60番の私が、みんなにハッピーをお届けしましたよ。 


粋な演出か、はたまたマヂか。。。

真意はどうでも、私にとっては、ギスギスした心をいやす救世主得意げ 



明日からまた、子供達にやさしい笑顔でやさしい声かけラブラブ 

頑張ります('-^*)/