こんにちは。KJ sweet あや です。


今日も、もうそろそろ提灯行列に出発です。

あー、あー、のどのコンディションOKグッド!  足。ひざが痛い?? 気のせい気のせい!!

頑張って歩いてきますあし



その前に、今日の楽しかったことをご報告にひひ


今日は、お昼からPTA役員でお忙しい、とりさんと、お友達の3名様が遊びにきてくれていました。


色々作ったのももちろんですが、沢山パーツを選んで帰りましたよ。

おうちで頑張って仕上げてくださいね('-^*)/


みんなで、パーツを選んで持って帰るために箱に取り分けたのですが、箱の中身が違うこと違うことひらめき電球


おとな系のUさん、おにいちゃんのオーダーを受けて選んだとりさん、娘さんたちのお楽しみセットのOさん。


出来た作品も是非写メ見せてください^^


今日作って帰った作品をご紹介しますね。


とりさんの作品です。


KJ sweet
バックハンガーですひらめき電球 バックハンガーのパーツ使用 第1号、おめでとうございます音譜

カフェとかで、さっと取り出したらかっこいいですよね( ´艸`) 

手づくりなの♪ とか言ってみたりして会話が弾みそうですo(^-^)o  
KJ sweet
ハートのミラー。右上のリボンが、小さいながらも存在感がありますラブラブ 

クリーム、すごくきれいに絞れていてさすがです!


続きまして、Uさんの作品。


KJ sweet
ブローチ金具にクッキーを載せています。

すごくかわいいですねラブラブ!  おっとなーなハートミラーもステキです。


そしてOさんの作品。


KJ sweet
ヘアゴム、大人もいけますね!!発見発見得意げ さっそくアイデアいただきます( ̄ー☆ 

ハートミラーも、クリームたっぷりでゴージャスです♪



今日はお忙しいのに合間をぬって来ていただいてありがとうございました^^

お昼はその後食べれましたか~?


また色々新しい物が入るので、チェックしにきてくださいね。

もしかしたら、お子さん達が直接来た方が早いかもしれませんよ~(;^_^A


そちらも、楽しみにしています☆