こんばんは。KJ sweet あや です。


提灯行列の1日目が終わりました~。

もーてーこーぃ って言い過ぎて疲れますねあせる  

でも雨が小雨程度だったので救われました^^


明日も頑張りますグー 



今日は朝から、ずっとお会いしたかったはんこ作家のFさんが、

手芸サークル仲間さんたちと遊びに来てくれていました音譜


楽しかった~ラブラブ 


お土産までいただきましたよ。


KJ sweet
すごい小さいんです~( ´艸`) 高さ3センチひらめき電球  ワイヤーも硬くて、作るの大変そうです(;^_^A

そしてそして、裏まで!!


KJ sweet

さすが、お絵かき上手^^ オッサレーな仕上がりですキラキラ


で、で、はんこも恋の矢


KJ sweet
わーい(*^▽^*) nuageコレクションが増えたドキドキ ありがとうございます!!



ではでは、作品のご紹介を。

Fさんの作品の一部です。


KJ sweet
リップにデコひらめき電球 金古美のリーフが効いてますね^^


KJ sweet
ペンダントトップキラキラ  小さい土台に、上手に載せました。


Sさんの作品。


KJ sweet
バランスよく大盛りに絞れてますね^^ 

スプーンの先っぽの穴にストラップ金具が通せますひらめき電球


Saさんの作品がこちら。


KJ sweet
おいしそ~o(^-^)o  ザ・スイーツデコ!!お手本のような作品です。


そして、Oさんの作品。


KJ sweet
ペンダントトップです。

素敵な色あわせです~キラキラ透明シリコンで間を埋めながらくっつけていきました。



今日は、スイーツデコのつもりでいたのですが、

気がつけばビーズやらチャームやら革やら・・・持っているほとんどがお披露目されました(;^_^A


時間がもっとあったら、もっといろんなこと出来たのに~(^~^)

また次回、ステキな組み合わせ教えてください^^


色んなアイデアをいっぱいいただけて、すごく参考になりました。

ありがとうございました☆