こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、朝から昼までずーっと外の草むしりをしていました。お祭りも近いし^^


「くわ」ってすごいんですねぇ音譜 ちょっとだけやるつもりが、はまってしまいましたo(^▽^)o

大きいくわで、畑仕事のようにざくっざくっっと草を削りまくりましたよ。(←どんだけ広範囲なんだ汗) 


でも今、手が軽く筋肉痛です。。。 腰も痛い気が。。。

ほどほどでやめておけばよかったです(;^_^A


多分、もうマイブームはさったので、またしばらく伸び放題かもあせる

いつもやったらすぐすむんですけどねぇ。



夕方、まったく動く気配のない母の変わりに、ウチのカメラマンが働いてくれました。


KJ sweet
なにかな。。。


KJ sweet
ポッキーの軸でしたひらめき電球


助かるわ~。ありがとう°・(ノД`)・° 


時給20円です・・・安すぎ!?


今晩、チョコぬりたくろうと思いますラブラブ