こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、久しぶりに買い物三昧していました。

分厚い靴下、ヒートテックのズボン、カーペット、衣装ケース。。。

全部季節ものです雪  だって寒いんだもんっヽ(;´Д`)ノ 


いっぱい買ったら、いいストレス発散になりましたよ音譜



そして、もうすぐお祭りなので近所のスーパーに提灯行列のお菓子を買いにいきました。


130人分!!(厳密に言うと、65人分を2日分です。)


役員って大変ですあせる 


でも近所のスーパーさんは、親切なのできちんと250円で袋詰めまでしてくれました。

助かりました~(;^_^A 


さて、持って帰ろうと思ったら、車が大変な事に爆弾



KJ sweet
ティッシュのダンボール(大) 7箱 ( ̄□ ̄;)

お祭りまでどこにおきましょう~汗