メロンソーダ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

の思い出。


ホントはクリームソーダだけどねにひひ


昔2人の男がファミレスで雑談。


1人の男がクリームソーダを頼み待っていると


隣に女性達がお食事にナイフとフォーク


そして少したつと店員がクリームソーダを持ってきましたあし

プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!! border=


店員がクリームソーダお待ちどう様でしたと。


そしたら頼んだはずの男がそっちですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてもう一人の男の前に汗


アイスが見事にのったクリームソーダ。


女性達もチラ見目


俺じゃね~って叫び




そして女性達に聞こえるように俺が食ってやるよだって叫び


自分が頼んだの女性達に知られるのが恥ずかしかったらしい(笑)




なんせ頼んだ男はパンチパーマ、もう一人はアイパーかけた○ンピラ2人組(笑)


スーツ着てクリームソーダはないでしょ(笑)


メロンソーダ飲んで久しぶりに思い出して笑ってました(笑)




俺は頼んでないのに目の前に置かれたかわいいそうな方でしたにひひ




☆ケンジ