明日も | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

尾瀬戸倉でビクトリアさんの試乗会に~アップ

明日までやっていますよ~スノーボード
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
tritonも出品しているのでぜひ来て下さいあし

サロモンのブースも出ているので乗ってみてくださいにひひ

ライダーの安藤くんがいますよアップ


今回TRITONの撮影もしているんですがパイプで板は折れるは、BOXではやられるは汗

明日は良い画が残るように頑張ります!!


試乗会の写真は後ほどUPしますアップ


☆ケンジ