今回は・・・ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

前の続きで、こちらをご紹介アップ


VOLUME GLOVESチョキ


こちらも、TRITONと同じ会社(リトルビー)で作ってます。
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
左上は、ミトングローブで寒い日は、最高っすグッド!


素材はデニムですよ~!


その隣はインナーっす!


手が汗かいたりするんで、これをすれば、汗を素早く、吸水速乾!!


右下は、PIPE KING WATERPROOF 300限定品。


全天候型グッド!


これオールエナメルアップ  VOLUME人気アイテムです。


隣のピンクのは、エナメルじゃなくBUNNY-TEX2を採用して、防水性、防風性、透湿性をアップ

しています。


はめ心地は、ほんとにいいんで見かけたら、はめてみてください!



そして、VOLUMEのビーニーで~す。


下の3枚は、リバーシブルで色々使い分けられるんで

便利だし、かぶりやすいですよアップ
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

こちらで色々見れますグッド! リトルビーネットショップアップ


今度は何紹介しようかな~(笑)



☆ケンジ