どハマり中


初めて行ったNCTのライブが全体コン

この凄さを分かってないまま参戦して

帰って来てからハマって見返したら

全体コンがどれだけ貴重なものだったかを思い知らされる









こんなところに入ってしまって

ドデカモニターを見ながら

目の前にくれば人間サイズ


ハマらないわけがない




24日までU-NEXTで見逃し配信をしてて

夜な夜な娘2号と見てて寝不足です


曲が好き

ダンスが好き

言ってること分かんないけど🤣

なんかすごい


娘が好きなのはテヨン

圧倒的な存在感


U-NEXTでNCTの今までのライブが見れて

去年の127のを見てたら

最後にふがいないリーダーとかって

テヨンが泣いて

親子で号泣😭


来年日本でツアーありそうなので節約しなきゃ