友達から連絡来たのが17時
仕事中
トイレに駆け込み確認
え!宇都宮?
トイレにいた仲間たちに
ここどこー‼️
会社から20分
定時で帰れば行ける
でも、先着…

母が入院中で父がうちで夕飯食べてるんだけど
父に連絡
ごめん、今日出かける
旦那に連絡
ジェネの数原が宇都宮でライブやるっていうから行ってくる‼️
娘2号に連絡
ママ行ってくる❗️
え、置いてくの?
え、行くの?

そんなこんなで
娘2号は実家の父に会社まで送ってもらい
私は制服のまま会場へ
数人並んでたけど、これならいけるな👍

6時半に開場→リハしてて入れない
7時開演→まだ入場中、なかなか始まらない

7時半近くに始まり
1時間くらいやったかな

端っこだったけど最前確保🫡
めっちゃ目が合う🫣
質問コーナーで当ててもらい
宇都宮の思い出聞いた
→ロシアン餃子をやったことって

娘も当ててもらい
ジェネを知らない人に
ジェネを教えるのはどうすればいいか
→白濱亜嵐を出してって
でも、私の推しは数原龍友🥰って言ってねと

楽しかった〜
やっぱりは最高に歌上手い
トークも面白い

10月に宇都宮に来る時にやるかなと
3日、4日で休みをとってるけど
もうやらないかな??

またすぐにお会いしましょうって言ってたから
やるように気がする
ホントは今日宇都宮駅で
ストリートライブの予定してたらしいけど
台風でできなかったって

やるよ❗️で行ける距離、環境
感謝します
仕事中も5時からバタバタ、いや、ドタバタ
最後に上司には挨拶しながら、後退りしながら
ジェネの数原が宇都宮でライブやるっていうから行ってきまーーーす‼️‼️
て言ったら
間に合うの?と
その後もドタバタしてたら爆笑
気をつけてーって😂

最高すぎた
情報くれたお友達ありがとう‼️