ホントはランペのリリイベ行きたかったけど

あまりにファンマナーが悪いとか?

スタッフぶちぎれとか?


怖いのでやめました


そして

いつも放置している旦那を誘い

半露天風呂付きのお部屋でまったり





最高じゃないですか🥰






と思いたかったけど

洗面所等々、虫だらけ


この部屋掃除してないよね??

フロントに連絡して見に来たら

申し訳ございません。て

別の部屋に案内され

帰りに夕飯の時のビール代が無料になりました


最初から移動した部屋なら

それほど文句もなかったけど

いろいろひど過ぎて


部屋の半露天風呂は源泉で最高だったんだけど

もう2度と行きません😤



出かけたついでに大内宿へ











ついでにという割りにはホテルから1時間半💨

そんなに近くなかった😅


一度行ってみたいと思っていたので

行けてよかった😊


ただ、めっっっちゃ暑かった〜💦

そしてネギ蕎麦のネギは辛くて😭

もう、結構です🤚




私たちが旅行に行ってる間に

娘たちはお台場へ



こんな予告で泣いて連絡してきた娘1号


えぐパス取ってなかったから入れず

そしてメンバー出てきたらすごい雨で

また来まーす

と行って引っ込んだまま…来ることはなかった


その言葉を信じて娘1号は

その後2回チケット買って中に入ったのよ


踊らされる、居酒屋えぐざいる…


一瞬会えたとか言ってたから

まぁ、行った甲斐があったのかな?