BATTLE OF TOKYO

さいたまスーパーアリーナ

3DAYS


行ってきました

3日間


初日、2日目は車で

3日目は電車で🚃


初日は200Lv 8列目

初日にしてジェネ側👏





2日目

まずは会社の人に薦められた

もんじゃ屋さん







ホントに、ホントに、めっちゃ美味しかった

大宮に行ったら絶対また行く‼️


そして

2日目はアリーナ1列目

といっても花道最前のではなくて

外周側ブロックの1列目だったので

埋もれかと思ったら

前のブロックとの距離がかなりあり

ステージ近くの座席が削られててメインも花道も外周も見える、見える

金テープも前に人がいないから戦う事なく

めっちゃ降ってきて

娘と合計17本も取れてた🤣




そして、3日目は…突然の予告により

KID PHENOMENONのパフォーマンスを見るため、ライブ前に居酒屋えぐざいるへ


100番台は埋まってて

200番台を取ったけど1席しか取れなくて

キドフェノ推しの娘2号は10時半から入り

私と娘1号は11時からの300番台で中へ


キドフェノ可愛かったけど、まだまだ子供😅


娘2号

先に出て外で待っていたところ

キドフェノメンバーが目の前を通っていくと言うミラクル

推しの瑠偉くんに挨拶できたって🥰

行った甲斐がありました


3日目は200Lv 15列目だけど

完全ジェネ側


ランペの仙台でまこっちゃんに落ちまして

BOTでもまこっちゃんを見てたら

更にトキメクものがありまして

急加速しております😍









ヤバいっす


いつまで続くか分からないけど

今の最推しは



THE RAMPAGE

長谷川 慎


とはいえ

やっぱり北ちゃんも🫣


BOT大阪行きたーい😭😭😭