前のブログから日にちが経っておりまして

三代目さんは仙台のみ参戦が決まりました


娘2人と参戦予定ですが

お高いペンライトは2つ購入

私はいいかなぁ

もしくはグッズ付で取れた人で余った人からお安く買えないか🤔との企み


そして、そして

ジェネ10thライブ参戦

もう、最高でしかなかった

行って良かった


おそらく紅白の事であろう話

ゆうぴは悔しいって

正直に言う。悔しい❗️って😖


数原は

国民的アーティストになろうとしてたけど

目の前のファンの方々を大切にしたいって


亜嵐からの手紙

小さなイカダに乗って頑張ってきた

10年経ったこれからも

小さなイカダに乗って

7人で漕いで行きましょうって


号泣…


玲於ちゃんもいろいろ言葉を選びながら

今ここに立っていることが不思議って

ファンのみんなと出会えたことも

こういう出会いを大切にしていきたいって

言ってたかな


こんな思いをしてるジェネに向かって

他グループのファンがなんかほざいてるとか

仲良くやろうよ


昔はEXILEファンと三代目ファンが

バチバチだったなとか思い出す🫣


そして、ライブ終わりのバス待ち中に

元推しの衝撃写真を目の当たりにすることに😵‍💫


誹謗中傷と言われてしまうのか??

マジでキモい

寒気する

本気で鳥肌


あんなに大好きだったのに

鳥肌立つほど嫌いになるとか…

私の12年はなんだったんだ🫥


忘れよ


今はジュニエグが楽しい

年末の大晦日もライブが入りました♪

有明アリーナ

行ったことないけど、どうなんだろ


行ければいいけど

配信あるだろうし

配信のがゆっくり見れるんじゃないかと思ったり


娘たちが行く気満々なので

エントリーしてますが

当たればラッキーくらいな感覚


当たる気がしない…

ドームでライブやっちゃうグループが集まって

15000人キャパって

全グループ参戦してるから

全部楽しみなんだけど


どうか当たりますように🙏


当落があったり

ライブ参戦したり

忙しいけど

娘たちと活動できるうちは

ついていこうと思います


推しは推せるうちに推さないとね





ジェネ10thで訪れた太宰府天満宮







ご縁が100倍ありますように…😌


よろしく〜