GENERATIONSの

仙台旅PART2を書こうと思いながらも

毎日残業で時間がなくて

もう啓司さんラスト2公演まで

来てしまいました


時間があったら

仙台の食べログだそうと思います





TAKAHIROから啓司さんへ


そして


TAKAHIROから啓司ファンへ







泣くにきまってるじゃん😭😭😭





EXILEと出会って12年

啓司さんと出会って10年


啓司さんと出会ってからハマるまで

早かったな〜


EXILEが14人になった2009年

ライブに行ってみたいなと思って

2010年の元旦にスタジアムツアーが発表されたときにFCに入った


2010年から毎年ライブに行き

どんどんハマって

年に一回行くのを楽しみにしていたのが

イベントある毎に行く様になり


ちょろっと、パートで働いてたくらいの私

旦那からうちにそんな余裕はないと言われ

だったら私が働けばいいのねって職を変えた


1日3時間のパートから

週3くらいのフルタイムの派遣へ

そしてもっといい条件の派遣に変えたら

派遣からパートになり

パートから正社員となり

なんと主任です🤣


子供たちも大きくなり

やっと余裕もできてきて

啓司さんの事なら

どこにでも行けるようになったと思ったら


結婚…


テンションダダ落ち


もう啓司さんなんて知らなーい😭て

アリーナツアー行かなかったら

引退しますって


は?


自然にフェードアウトしたわけじゃないから

それはそれは辛い日々でした


子供との写真とか見たくないし

嫁の話聞きたくないし


パパ垢はフォローしてません






だけどね…




これに救われた


いきなり出てきた嫁に取られた気分だったけど

ずっと見てきたファンのことを

大切に書いてくれてて


最近の啓司さん、家族しか見えてなくて

啓司さんにも伝わったかなぁとかね







絶対泣くなら行かないと決めて

エントリーしなかったのに

やっぱり行きたくなり

チケット探しました


1人参戦…

みんなと一緒に泣きたかった…


これからここで出会った啓司仲間と合流

コロナでなかなか会えなくなってたから

みんなで会うのは久しぶり


こんな出会いにも感謝です


啓司さんがいたから出会った仲間たち

どこに行っても仲間たちがいて

楽しかったな〜