GENERATIONS

wonder square


今回の仙台は

娘2号となので

海に近いホテルにしました


(娘1号は海鮮が苦手…)


昼は利休で

牛タンと海鮮丼のセット

最高✨



娘2号はタンシチューと牛タン単品










セキスイハイムスーパーアリーナ

スタンド1列目

めっちゃよく見える

花道に来た時

目の前が通路で

花道からの視界は直線距離


逆に見られてそうで恥ずかしくなるくらい🤣


娘の参戦服は

ラグパンで出したREOシャツを前後逆にして

REOを前にしてるんだけど

今回初めて指差しいただいた??

(勘違いかもしれないけど🤣)

あれは絶対こっち向いてた…と思いたい


基本、玲於ちゃんはファンサしない

おじぎして歩く

あまり手も振らない

でも

玲於ファンからしたら

それが玲於だからいいらしい

とにかくお辞儀して歩くんだよね〜


ステージ上ではふざけまくり

メンバーとくっついたら離さない

走り回ったり

やりたい放題🤣


でも、それが玲於😂


GENERATIONSはみんな仲良し

ファンのことをdreamersと呼び

一体感がすごいんです


ホントに楽しい

面白い


セキスイハイムスーパーアリーナ

狭くて好き


そして仙台が好き


夜も牛タン😋

善治郎





10組待ちだったので

その間にホテルのチェックインをして来ちゃおうとホテルに向かい5分の距離


10組待ってたら1時間は待つだろうと

チェックインして部屋に入り

荷物を置いて戻ったら呼ばれてた😅


20分くらいかしら

回転が早いのね💦💦

おかげで待たずに入れてしまった😅





ホテルに隣接された温泉があって

安いビジネスホテルに泊まったのに

温泉がついてて

大浴場と露天風呂に入ってまったり…

しようと思ったら熱すぎて入っていられず💦

すぐに出ました😂





仙台観光はPART2に続きます😊