battle of tokyo
四日間
あっという間だった😭

4日連続で通ったのに疲れゼロ
3時間半だったのに疲れゼロ
それより楽しくて爆笑で幸せいっぱいで
かなりリフレッシュできました😊









初日のハイローは

バリの寸劇🤣


新しくやるやつの宣伝かと思ってたら

初代のパロディ😆


若者世代のファンは

初代を知らない


村山さんとか

スモーキーとか

Rockyとか


なにやってんの〜🤣🤣🤣て感じで

私的には最高に面白かった



ファンタの女装は

ちょいちょいやってるからね

それなりに見慣れてる

堀夏とけいちゃんが最初出てきて

その後曲がかかったとき誰が歌うの?と思ったら

ファンタ全員いた🤣


ここでも、ゆせは美しい





どう見てもリッキーは関じゃないし😂

大輝ちゃんのツッコミも笑えたわ



2日目のKingdomは運動会って予告されてたけど

まさか花道外周を走るとは😍



目の前のエリアでは

ゆせが気合いでTシャツ脱ぐし

バリのみんなめっちゃ足早いし


障害物競争は出だしのパン食い競争で

リッキー届かず

ひたすらジャンプしてて

最後は手で持って行った😂


目の前の所を玲於ちゃんが通過

娘2号大興奮

風船割がバリのよしくんとりきちゃん

全然割れなくて

みんなゴールしてたから最後は爪で割ってた🤫


もう、ホントに腹をかかえて笑いました




そんな楽しい2日間のあと

3日目が待ちに待ったiCONZの日


最初に落ちたZFACTION復活で歓喜😭

キッドマティックもクルーナーズも

みんなかっこよくなってて

第二章の発表を楽しみにしてた


それなのに

 

それなのに


は?


え?


何?


新たに新メンバーを加えて

更にオーディションをするの?


それもながーーーーい紹介VTRで

会場内、シーーーン😑


そんな中でパフォーマンスする新メンバーたち

緊張もしただろう

そしてなによりあの冷たい空気🧊

娘は納得行かないって泣くし


これがLDHだよ

と本気で思った


あまりに荒れて

TAKAHIROもコメント出してたけど




iCONZの日

たまアリの人の量が今までと全く違くて

スタジアムモードが満員だった

みんな武道館の時みたいに

ジュニエグとのコラボとか楽しみにしてた

それだけ期待していたのに

なんのコラボもなかったし

外周にもこないから

近くで見ることもできなかったし

不満が残った3日目でした




そして、最終日


SUMMERて何をやるか発表されてなかったけど

何にしても楽しいのは間違いない


各グループの夏曲をやって

浴衣対決

水着対決

私服対決


対決と言っても結果はご自身の心の中で決めてくださいって🤣👍


平和


浴衣の時

目の前はランペのほくまこで最強


モニターには北ちゃん🥰




全てのグループに推しがいる私

全部曲分かるし

↓こんな写真あがるとありがとうでしかない



娘1号の影響でサイフィも分かるし

メンバーもみんな楽しんでて

AGEHAの時はステージ上で自分の場所から離れてわちゃわちゃ

曲が終わると数原から自分のポジションに戻るよう指示がでてた😂





最初の2日と最後の2日

前髪の上げ下げとか、ストレートからウェーブとか

微妙に変わってたことにちゃんと気づいたよ😊







娘2号

初日のやましょうの髪型を見て

明日からはコレだなってことで

頭はやましょうさんでREOを背負って

無事4日間完走しました🫡