啓司さんの引退発表から

なんか吹っ切れた感じなんです


熱愛報道で撃沈し

すぐに結婚発表で

推し活終了



といいつつも


ずっと大好きだった人を

そう簡単に嫌いになんてなれない


家族写真とか

ホントに見たくなくて

苦しくて

啓司さん発信の全てを切りました


だけど

たまに入ってきてしまう情報

嫌いになった訳ではなく

忘れようとしていただけ


GENERATIONSのワンダースクエアで

生の啓司さんを見てしまい号泣


iCONZのEXILEでも

やっぱり啓司さんだけを見てしまう


ATSUSHIがEXILEで出るから

啓司ファンの友達と大阪参戦を決めた

この友達はサバイバル10daysのときに初めましてしたお友達と

パーフェクトイヤーのハイタッチ会の日に初めましてしたお友達


そして啓司ファンとの繋がりは


中目の三盃で啓司の誕生会をしたり

毎年誕生日になると取りまとめてくれるお友達に

メッセージを載せてもらったり


映画の舞台挨拶

ドラマの舞台挨拶

福岡の博多座

仙台のお渡し会

東京のトークショー


毎日啓司さんでいっぱいだった


離れていたこの半年で

ずいぶん熱は覚めましたけど


啓司さんの

以前みたいな未来に対する意欲は

なくなってるなと感じてた


その結果が、これ







私は啓司さんが踊ってなくても良かった

勇退してドラマとかに出ながら

何かのイベントで会えたら

それが一番だったのに


芸能界からいなくなる?


完全には消えないだろう…

嫁のインスタにバンバン出てくるんだろうな


そしたら、それはもうEXILEの黒木啓司じゃないから何してもOKてことよね










このブログ

啓司さんのことを書くと

日々20回くらいの閲覧数が

300超えとか怖いんですけど💦


私と同じ思いの方々も

見にきてくれてるのかな??


啓司さんのことだけを書き始めたこのアメブロ

今ではほとんど啓司つながりのお友達もいなく

時代の移り変わりを感じます






啓司さんに会いたくて

啓司さんに会いに行きたくて

資金を稼がなきゃって

仕事を変えて行き

子供も大きくなって

やっと全国どこでも行けるよってなった時に

コロナ


コロナとの付き合い方が変わり

これからだって時に…

私の推しは私から消えます







啓司さんに幸せになって欲しかった


でも


芸能界引退なんて

考えたこともなかった


この前、啓司さんの写真集見てたら一番最後に


いつも支えてくれて

ありがとうございます


て書いてあった







啓司さんに支えるものができてしまったから

私たちの支えはいらなくなったのかな


そして


啓司さんを支える人が現れたんだね







頭もいい

顔もいい

スタイルもいい

お金もある


すごい人と結婚したね

















引退後

捨てられないことを切に願う