5月21日のiCONZから

怒涛の3連戦






5月28日

横浜スタジアムにてハマフェス









久しぶりの肉眼サイズの距離感✨


バリの時間は

あっという間に終わってしまったけど

楽しかった〜


そして



Da-iCE面白い🤣

次の次にみんなの知ってる曲やりますよ〜

今はトイレ行かないで〜

どうしてもの人は言っていいよ〜


ってcitrus生で聞けたら


終わってしまった

1番の曲が終わってしまった

さて、どうしましょ

またcitrusやる?って🤣


あと3曲だから

まだ帰らないで〜って


最後までしっかり見てきました😊✨






そして





6月3日

THE SURVIVAL 2022

開幕



グッズ付きは外れて

FC12年目の席は

再び天井でした


しかし、仙台サンプラザホールは狭い‼️

3階の最前列は視界良好でした



ついに、サイフィの名前も覚えたよ🤣👍

娘1号は志(こころざしと書いてココロくんと読む)くんに落ちた

オープニングから腹筋チラ見せよ🫣


サイフィまでは行けないので

これ以上は見ないことにする😣


BALLISTIK BOYZ

単独ツアー求む‼️


なんでないんだろ

タイから帰ってきたらあるのかな?






そして、そして






iCONZ全員出演決定‼️‼️て

発表した時はFC申込み終了の翌日


なぜ?


BOTは4日間行くつもりだけど

チケット取れるか問題


iCONZの日だけ

多めにかけました

どうか取れますように🙏


iCONZの人気がやばくないですか??

私はすっかりCROONERZの

マークエイロンくんに落ちました



娘1号と同じ歳😅


おばちゃん頑張って応援しちゃうよ🥰


iCONZ第2章

早く詳細発表してください‼️