武道館ファイナル

行ってきました


二階の天井でも柵前だったので

視界良好

楽しかった〜





今日の放送見ました

最終はキッドマティックが1位だったんだ💦


娘2号と見届けたけど

娘2号は瑠偉くん推しだったので

リルリーグと言われた瞬間泣き崩れました

立ち上がれないほどの大号泣

これでもう瑠偉くんが見られないって😭


こんなにハマってしまったのに

これからどうすればいいの?って


ヒロさん、まだチャンスはあるよね??





候補生のSPECIAL SHOWCASE

パフォーマンスをコラボしたグループの曲を披露

これが本当にすごかった


ランペのMYPRAYER を

中村竜太くん、岩城星那くん


ファンタのBelieveinLove を

遠藤翼空くん、山本光汰くん


バリのCrazyforYourLove を

マークエイロンくん、沓野広翔くん、石川晃多くん


みんな歌うますぎ


オーディションの子たち

まだプロじゃないのに

武道館に響く歌声

外すことなく完璧♪


そしてCrazyforYourLoveで

完全にエイロンにやられました


最後にホッとしたのか

モニターに映る自分が見えたのか

ニコッて笑ったの😊


もう瞬殺でしたわ🤣


これから推します🥰

写真より生エイロンが半端ない

さて、、、どこで見れますか😫⁉️





みんな垢抜けてカッコよくなってた

中学生で金髪とか

おばちゃん的にはNGだけど

真虎くんのピンクとか似合ってた


真虎くんと琥珀くんの兄弟バトルも見れたし

オーディションの中なのに

いろんな仕掛けがあって楽しかった👍👍




年長組は仕事辞めてきちゃってるし

クルーナーズのみんなPGの特待生になり

アメコで働いたりしないかな😂


そしたらアメコに通っちゃうよ😝





結果が分かってて見る放送は

涙、涙だった


キッドマティックのダンストラック

完璧だったのに😭





2週に渡って武道館を放送するというけど

ボーカルチームとかも流してくれるのかな?


もう一度見たいので

お願いします🙏🙏🙏