5月からいきなり忙しくなります💦



て、ライブね🤣



5月21日 iCONZ 武道館

5月28日 ハマフェス 横浜スタジアム

6月3日 サバイバル 仙台


3週続きます💦




そして




7月30日 EXILE 大阪←予定

8月6日、7日 FANTASTICS 東京

8月14日 EXILE 埼玉


ここでも3週続き💦

3週連続が2回も😱




まずは21日の武道館が楽しみ🥰


北ちゃんも←ランペ

ゆせも←ファンタ

よしくんも←バリ


みんな出る✨





そして、本題のオーディションでは

勝ち抜く瞬間に立ち会える


前回の岩ちゃんたちが入った

武道館も行けて立ち会えた✨


明日の放送で、1チーム落ちちゃうのかな😭

どのチームも落選してほしくない


大久保さんと同じ気持ちで見てます😊

私もクルーナーズ推しかなぁ


ノリで好きなのはリルリーグだけど🤭






今日娘2号と話しててTwitter見て見つけた

瑠偉くん、少クロでレオちゃん役で出てたのね

がっつりレオちゃんの横で踊ってたのね✨


娘2号は瑠偉くん推し

クランプやってて

レオと同じ匂いがすると言ってたけど


やっぱり〜🤗


て🤣

瑠偉くんはもう、、、決まりかな?

今1番危ういと感じるキッドマティックだけど




どうなるんだろぅ😣