久しぶりにワクワクしてます😆





啓司さんの結婚で

EXILEから離れてしまったけど

ATSUSHIがいるEXILEは別


やっぱりATSUSHIの歌声は格別

だからって単独に行くほどではなくて

EXILEを抜けた今

EXILEでATSUSHIを見れるなんて


これは見届けないと

そして

自分にもけじめをつけないと






久しぶりに仲間と盛り上がり

5連でエントリーとか

楽しくない訳がない😂


結局

ライブの楽しみもあるけど

お友達に会える楽しみ

打ち上げの楽しみ

遠征の楽しみもあって

EXILEが繋げてくれた縁が

楽しくて仕方ない


チケット取れてないけど

もう行く気だからね🤣






子供たちについて

ジェネ、バリに行ってるけど

やっぱり自分事は違う✨


楽しみがあると仕事も頑張れる

超単純🤗


今までは啓司さんしか見てなかったけど

目の前に来た方々をしっかり目に焼き付けたい






まだチケット取れてないけど←2回目🤣