啓司さん

どうしちゃったの?


見ないようにしてても

ネットニュースで出てきちゃって

目についてしまうのよ


ファンにあれは何?

どういう思いでコメントしたんだろ







前にメンディーがタメラジで語ってた

インスタライブでコメントについて


絵文字も入ってないコメントは

どう受け取っていいか分からないと


啓司さん

同じことしたんだよ


家族を大切にするのはいいことだけど

それをわざわざ見せなくてもいい


オフショットって

啓司さんがあげてくれてたやつ

かっこよくて、輝いてて

ホントに好きだった


家族とのオフショット

見ると辛いファンもいるってこと

知らないの?


自分がEXILEて

分かってるのかな?






EXILE卒業したからもう

苦しくはないけど


なんか、がっかりした






ファンを捕まえておこうとは思わない?

もう啓司さんが働かなくても食べていけるから

子育てに専念するのかな?