ちょっと前に

めっちゃ鮮明に覚えている夢を見ました


ライブに向かう飛行機で

左側がTAKAHIRO

右側が啓司さんの席という

絶対有り得ない話🤣


TAKAHIROは来てなくて

啓司さんだけ座ってる


そこに私は座って

1番前の席で


隣に啓司さんいるけど、どうしよってなって

でも話しかけなきゃって思って

大したこともない話を振ってみたけど

大した答えもなく

(内容は覚えてない)


そしたら、パパ〜って

啓司さんの所に飛び込んできた男の子

ニコニコ、デレデレな啓司さん

振り向いたら嫁もいて


3人で席を離れて行って…

何か売店みたいなところで買ってて

啓司さんは男の子を抱っこして

嬉しそうにしてるのよ


ライブに嫁と子供連れて来んなよ

そんな思いで見てたんだけど

なんか、あまりにも幸せそうな啓司さんの顔


あ〜幸せなんだな

よかったね

て思えて







目が覚めてからも

これが現実か?とか思ったりして


10年間夢を見せてくれてた啓司さん

もう、ホントにトキメキはなく

やっとホントに卒業できたんだなと実感


EXILEのファンミ

エントリーしたけど当たらず

探せば行けたかもしれないけど

探すこともなく

ファンミ当日も特に気にもならず



それより

BTTMの中止のがショックで😭


ゆせに会いたかったぁ😫

いい席だったのに😭


かといって、最推しではない←🤣


啓司さんが大好きだった時

ホント楽しかったなぁ

ワクワクしたし

ドキドキしたし



今は子供たちとジュニアたちの発表に翻弄され

子供たちとのお出かけを楽しんでます



好きな人に会いに行く

それだけのために生きるてことは

もうないんだな😔


子供たちとの遠征(旅行)のため

母ちゃん頑張って働きます


とりあえず

サバイバル初日の仙台参戦決定🎉


牛タン、ずんだシェイク、牡蠣

楽しみだ〜😊