オーディション見てます


武道館行きたいと思ってたけど

これだけのメンバー来たらチケット取れるか問題😫


娘2号はもう瑠偉くんにおちた🥰


私は最初からマサユケくんかな😊






この前のバリvsマッシブのやつ

グッズ付でも申し込んでみたけど落選😩


元々グッズなしでFCからエントリーしてたから

そのままになってるようで

明日当落発表です。


私は仙台に行きたいだけ😄

初日が仙台で、会場狭いし

横浜まで3時間半で行けるてことは

仙台までの3時間半も行けるんじゃないかと

車で行く予定でホテルも取ってあります


バリが単独やるなら

単独に行きたいんだけど

発表ないから…









そして、今回の武道館


やはりグッズ付きのもあるけど

数量限定って






気合いで






21:00受付スタート



21:00エントリー完了🤣






先着順じゃないけど

願掛け







岩ちゃんたちが入った武道館も見に行ったし

今回も見届けたいな🌸