本日、一時金支給日


ありがたいことに

今回も🅰️評価をいただき

それプラス

会社の手違いで手続きが出来てなかった件があり

その分を今回の一時金に乗せるとの事で

驚くほどの金額でした(私なりに)


感謝


そして、1つ昇格のお話をいただいたけど

形だけ試験があると😖

形だけっていうなら試験辞めて〜😭


この三連休で勉強してこいと

しかし試験前日に研修はしてくれることになり

一夜漬けで覚えなければならなくなりました







この昇格が…気まずい😣


自分の人生だから

周りばかり気にしてられないんだろうけど

日々穏やかに過ごしたい私

かといって、置いてきぼりも嫌だけど

いつまでも仲良し仲間と一緒て訳にはいかず

やるしかないんだよね


後から入った私が抜かしてしまう状況

誰もがみんな自分の中の限界で仕事はしてる

手を抜いてる訳じゃないのが分かるから

気まずい


9月から異動してきた人

私より先に派遣で入り

私より先に社員になった

気まずい





いっぱい働いて

啓司さんの勇退までを追いかけ続ける予定だったのに


行ける状況になったら

未来が変わってしまった






ジェネで啓司さんを見て

やっぱりかっこいいなと

代々木行こうかなと思ったら









たまアリに嫁と子供が来てたとかって😩

こっそり来てくれりゃいいのに

分からなければいいのに







またテンションだだ下がり







そんなの会場で見つけたら…

やっぱり行かなくていいかなと思い始めた


夢を見させてほしいのに

なんで我慢できないかなぁ…


あ〜、また文句になってしまった

文句言いたくないから見ないようにしてるのに