インスタはほぼ毎日UPしてるけど
こちらはなかなか低浮上

GWに向けて
ドンジャラ
フラフープ
バドミントン
卓球
を購入

自粛のための外出

朝イチでトイザらスへ
空いてる時間にササッと買う



そして今はおうち時間をまったり過ごしております





GWのお昼ご飯を一気に紹介😂

まずはタコパ🐙



時には美味しいものも食べたいと
おばぁスポンサーでお弁当を頼んだり


ホットケーキミックスにヨーグルトを入れ
ヨーグルトケーキを焼いてみた

味はチーズケーキ…に似てる👍️


豚丼、味噌汁、タケノコ煮物、スイカ






流行りのダルゴナコーヒー


啓司さんが載せたナチュールワイン
まぁまぁなお値段
送料も高い😣

けど

自分へのご褒美
毎日頑張ってるでしょ😁(何に😂⁉️)


全く同じのが欲しくて調べた😆

久しぶりのこのワクワク💓
到着してからもどんな味だろうってワクワク💓

また何か紹介して欲しいな😊
そしたらきっと、またポチるね😂✋






あっという間のGW 
明日で終わり

明日は餃子を作る予定

作ったことないけど😅






stayhome
おうち時間を楽しみましょう