始まりました✨

2020年‼️

パーフェクトイヤーを
パーフェクトなイヤーにするために
自分もアゲテ行きたいと思います

仕事やすめなーい😣
なんて言ってられない💥

真面目な○○さん←私ね
なんだか最近休み多くない⁉️て言われちゃうかな🤔
とにかく今年は遊びます😁
パーフェクトイヤーを満喫したい✨

明日は念願のふるさと祭り🎵
ずっと行ってみたかったけど
なかなか行けなくて
ずっと諦めてたけど



ケンチのおちょこ欲しい😆

最近日本酒が美味しく感じるお年頃🍶
数量限定みたいだけど買えるかなぁ😣







さらに






またまた来ましたbpmの観覧募集
今回はバリボよ

娘①号大騒ぎ
絶対行くー‼️
て言ってるけどね
当たらないと行けないのよ🌀

ママだって
絶対行くー‼️
言ってみた😂

三連休あけの火曜日
絶対仕事忙しい
本来なら休みは避けるべき所

それでも

啓司さんに会えるなら
どうにかして行く‼️‼️



当たりたいなぁ🙏🙏🙏