10月最初の投稿

なんだかワクワクするって書いた

そしてなんだかソワソワするって書いた






え?ケンチが結婚⁉️




これは想定外
ケンチかぁ…

なんかすごく真面目に生きてるイメージ

だから女の子 気配全くしなかった
私が知らなかっただけ?

私に見せてくれたあの笑顔←妄想😂⁉️
あの指さしからのウンウンて←妄想😂⁉️

ライブでの出来事です✨
啓司さんには1度もいただいたことがない
あの満面の笑み

結構ケンチ好きだった←過去形😂⁉️

40歳の誕生日を迎え
30代の一般女性と結婚

素晴らしい👏

次は…啓司さん?

啓司さん彼女いない発言してるけど
ケンチは彼女いない発言してたのかしら…

いるならいるでいいから
いつどうやって知り合ったとか説明いらない

啓司さん結婚してもいいけど
焦ることはないからね😂

ちゃんと自分の人生考えて
いい人見つけてね❤️

一般女性と言っても
私みたいな一般女性じゃないことは分かってる

なんらかのスタッフさん?
なんらかのホステスさん?
なんらかの元モデルさん?

普通の一般女性が
EXILEとは結婚できないわ

LDH結婚ラッシュ

来年の1月に40チャイになる啓司さん
きっとそのうち

いつも黒木啓司を応援して下さっている皆さまへ

てくるであろう
ここまできたら来ないとね😂





大人セクシーなSECONDだから
もう受け入れられる…かな