EXILE東京ドーム‼️

三日間参戦決定🙌






ありがとうございます✨

ありがとうございます✨






今までは3日あったら行けて2日
それもかなり後ろめたさありで‼️

しかし

今回のは三日間‼️
私にとってはあり得ない事‼️

どーした?
私、どーした?





その答えは…





SECONDをやるから😆

SHOKICHIも歌うから🎵




そしてなにより‼️




MY STARを見たいから😆




センステあらゆる角度から見たい✨

どこに入っても絶対楽しい

見せ場がそれぞれの場所であるから

これはもう何回も行くしかない😆







今日から正式にパートになりました✨

お給料がちょっと増えます🎵

交通費がでます🎵

その上乗せ分は啓司さんに消えます😂






頑張って働く意欲🎵

モチベーション大事😂






旦那の機嫌とりに
来月からちょっとだけ
お小遣いUPを提示しました😁

私だけルンルンじゃ申し訳ないからね😉






あとは…
1度はスタンド前列というのを味わいたい😆

どうか良席、神席が来ますように🙏






啓司さんに会える喜び✨

いろんな方々に感謝します💮