成長中 | ~ADHDの息子と泣き虫ママの日々成長記録~

~ADHDの息子と泣き虫ママの日々成長記録~

広汎性発達障がいとADHDグレーの明るくひょうきん者の小5の息子の事を主に書いています( ^ω^ )息子は3730グラム53センチで生まれ、今は156センチ5*キロと生まれてずっと大きく育ってます( ´∀`)背も抜かされました(^-^;

ついに息子(9歳小4)に背を抜かれる。150センチ越えてしまった。足のサイズは26センチ👟小さくなった靴はあたしの父や母が履き👟上靴はあたしの室内履きになった。25センチで大きいのでカパカパする始末マイメロディなので中敷きを購入(笑)横も大きく近いうちに体重も抜かれるだろう笑い泣き

旦那も全体的に大柄なので仕方ないバッドばつ丸旦那も小4で150センチあって、中学卒業で170センチあったらしいからきっと同じ道を辿るであろう爆笑
そして顔と言動も似ているショボーン