新学期 | ~ADHDの息子と泣き虫ママの日々成長記録~

~ADHDの息子と泣き虫ママの日々成長記録~

広汎性発達障がいとADHDグレーの明るくひょうきん者の小5の息子の事を主に書いています( ^ω^ )息子は3730グラム53センチで生まれ、今は156センチ5*キロと生まれてずっと大きく育ってます( ´∀`)背も抜かされました(^-^;

昨日から新学期🏫新しい支援の担任は市内の中学校から転任されてきた女性の先生👧パット見あたしと変わらない位の30代位かなぁニコニコ息子いわく子供がレゴネックスナイツを好きって言ってた~と報告してきたので小さいお子様が居るみたいぺこ



協力学級の担任は、息子の念願が叶い体育会系の男性になりとても喜んでいる照れ息子が1年生の時に隣のクラスの先生で、息子がとても羨ましがっていた。2年生に上がる時も○先生が良いな~照れと言ってたし。マラソン大会で担任じゃないのにドベの息子を『★‼頑張れ~‼』と言いながら息子の横を伴走してくれた先生で良い印象だったんだよね爆笑あたしも嬉しい😃🎶

支援の担任も中学生から小学生の担任になり慣れるまで大変そう😖💦

さっき渡し忘れの電話あったし。

『新しい先生が優しそうな先生で良かったラブだって▲先生厳しかったもん🎵』と息子は喜んでいる。あたしはお調子者の息子には厳しい先生の方が良いんだけど…

楽しく1年過ごしてもらえるといいな~ニコニコ