9月27日(月)
仏滅 七赤金星 戊寅日
 
一諾千金、信頼はどんなものよりも価値がある
 
 
こんにちわ~彩天です。
ほんの少し暑さが残りますが、
秋分の日を過ぎてぐっと秋らしくなりました。
 
道端のタンポポ綿毛がまんまるで、可愛いですね。
もう 今にも飛んでいきそうな、危険なフワ感。
ゆらゆらと風に揺れていました。
 
たんぽぽ綿毛の花言葉は、お別れ、旅立ち、離別
まさに種が飛んでいく様子そのもの。
これは悲しい別れでなく、
広い世界へ出て行く勇敢な姿かな、と思います。
なにか飛んでいく姿にも、
「頑張って花咲かすんだよ~」て、
心なしか応援していました。
 
さて、今日は嬉しいお知らせ。
神戸市内の新規感染状況ですが、月曜日の今日は13人!
やりましたね~^^/
何ヶ月ぶりでしょうか、20人を切りました。
まあ、土日祝日は人出も多く、土曜日は61人で、
油断するほど安心できない状況です。
でも、少しづつワクチン効果や自粛生活の成果が出ているのでしょう。
このまま10-20人前後で維持できると優秀ですが…
30日の宣言解除が吉と出るか、凶と出るか!心配はつきません。
私的な最終目標は10人以下の1ケタで安定すること。
ハードルの高い目標でしょうが、
相変わらず、みなと元町の土日の人手は多いですから。
なんとかそれまで、我慢強く見守りたいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
明日はラジオ収録のため、鑑定はお休みさせて頂きます。
もし、ご予約であれば、メールにてお願い致します。
 
さあ、本日もお疲れ様でした。
明日もお天気で過ごしやすい一日になりそうです。
気分を上げて、楽しく生き生きと過ごしましょう!
 
皆様に明日も
たくさんの幸運が訪れますように、
心よりお祈りしています。
#彩天ラブラブ