9月1日(水)
先勝 六白金星 壬子(みずのえね)
 
感情的になりやすい時、余計な言葉は慎もう
 
こんにちわ~彩天です。
今日から9月になりました。
夏も終わりですね。
そんな時、先週ですが商店街の八百屋さんで
巨大なスイカを見つけました。
夏が短かったのか、
おばけスイカも収穫時期がずれてしまったのでしょうか…
凄い大きさですね。
となりのカボチャが小さく見えます。
なぜ大きくなったのかは不明ですが、
お店の人曰く、味はとても甘く美味しい筈とのこと。
因みに価格は1万円でした。
さすがに持ち帰れないですからね!
面白い目の保養でした。
 
お家風水~婚活編
 
今日は、婚活中の方へ
風水を使って、
良いご縁を引き寄せてみませんか?
 
感染拡大がピークを過ぎたとは言え、
コロナ禍での不自由な生活は、まだまだ終わらないですね。
そんな中でも、
出会いアプリの人気はうなぎ登りのようです。
 
確かに良い出会いもありますが、
時には、悪い因縁を引き寄せてしまうこともあります。
先日の高三女子殺人事件のように、
悲惨な結末になることだってあるのです。
世の中、誰もがいい人だと思いたいですが…
簡単に出会えるからこそ、
本当に、慎重に、
お相手を見極める必要があるでしょう。
 
風水で出会いの方位といえば、南東です。
この方位は、社会とのつながりを強めて出会いの運を良くします。
玄関としても最適の方位ですが、女性にとっても優しい方位なんです。
まずは、お部屋の南東部分をお掃除して、きれいに整えましょう。
そして次に、照明を照らして、できるだけ明るくすること。
そして、磁場を高める電化製品を置くこと。
テレビ、ステレオ、携帯置き場などを設置しましよう。
家での過ごし方も一工夫。
できれば、南東向きにソファを設置したり、
南東を頭にしてベッドに寝るのも良いでしょう。
また、庭やベランダがあれば、
ブルーベリーやサクランボ、柑橘系など、
実のなる樹木を植えてみましょう。
最初は、ときめかないかもしれませんが、
あとから実感が湧いてくる、
味のある出会いが出来そうです。
 
それと、
ただ待っているだけでは
引き寄せパワーも蓄積されたまま。
自分で何かきっかけを作ることも大事です。
趣味の会に入ったり、昔の友人に会ったりと、
勿論アプリの出会いもOK。
仕事以外の人間関係を作りましょう。
 
あとは、運命を気にしすぎてしまうこと。
理想の相手やときめきを求めすぎないこと。
嫌いなタイプじゃないけど、というのが一番の理想です。
突然でなく、出会いは奥が深いものです。
一生の価値観を決めるのですから、
時間をかけていいのですよ。
お相手探し、ゆっくりじっくりとすすめましょう。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::
 
本日もお疲れ様でした。
明日もたくさんの幸運が訪れますように
心よりお祈りしています。ラブラブ
#彩天