こんにちわ~彩天です。
4月7日(火) 庚辰の日。龍龍
二黒土星の大安です。
28宿の翼。
 
本日の庚は神のお告げが下るとき。
(年月日のスリーカードで、しかもダブルドラゴンです。)
 
願いや想いが叶いやすく、先の見通しが立つときです。
今までの課題をクリアしたいなら、
もう一刻です、お金も健康も踏ん張りましょう。
 
いよいよ特別な日になりましたね。
これはこれで、歴史に残る日。
 
安部さんにとっては、安息日。
 
今日は辰の日です。
良き友来る~の大吉日。
辰の裏に当たるのが戌なので、
時刻で云うと19時~に当たります。
 
つまり、
本日の動きは、日没からになりますね。
何せ、8日深夜0時から満月ですから、
月が昇りますと反転、挽回の兆しです。
 
今日は特別なパワーを持ったお月様。
皆様ぜひ ご覧になって下さいね~。
 
さて、
いよいよ緊急宣言が出されるようです。
なぜか・・・ほっとした次第です。
 
これで、株価も乱高下が収まると良いですね。
2万円まで1ヶ月ほど、辛抱強く見守りましょう。
 
コロナ対策については、
医療関係の方々、本当にありがとうございます。
 
皆様、明日からも、自粛体制は強化しつつ、
焦らず、騒がず、冷静に対処しましょう。
 
それともう一つ
忘れていけないのが地震。
まだ全部終わってはいませんので、
こちらも準備と注意をしておきましょう。
 
 
--*--*--*--*--*--*--
 
今日のスイーツは大好物のいちご大福いちごいちごいちご
 
これは、大阪天王寺の松葉屋さんです。
この時期しか食べられない数量限定スイーツ。
あまおうのスペシャルいちごが入っていて、
上品で、最高のお味でした。
 
 
それでは、
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
 
 
皆様に、これからも幸運が訪れますように、
コロナウイルスが早く消滅しますように、
心よりお祈り致します。ドキドキ
 
#彩天