こんにちわ~彩天です。
 
今日は高いところ38Fから失礼します。
地上の空気より
ちょっと高い場所の方が
雑菌が少ないのでは?
と、気持ち的にでしょうか、
空気が綺麗な気がします。
 

 

コロナウイルスの猛威が止まりませんね。
 
外食、ましてや
中国ものはNGでしょうね(笑)
ですが、今日は家族の記念日。
実は、個室があるので
かなり安心できますよ。
かえってゆっくりと
ランチできました。ニコニコ
 
 
さて、本日は甲申日。猿
十二直では破です。
動きたいけど動けない象意。
 
想像力を働かせて、
次の準備をしっかりすべし。
 
申から亥日まで
つまり今日から4日間は
一進一退です。
私欲を大きくせず、
実利があれば良しの心で。
 
さて、
明日からまた寒さが戻るようです。
手洗いマスクを忘れずに!
 
それでは、
明日も皆様に
たくさんの幸せが訪れますように
お祈りしています。ラブラブ