こんにちわ~彩天です。
お天気も良い中、
いよいよ神戸の一大イベント、
神戸ルミナリエが本日から始まります。
試験点灯もうまくいっているようですしね。
今回のテーマカラーはラベンダ-でしょうか、
少し地味目の大人なイルミネーションかな・・・
いまから楽しみです。
 
さて、今年で、阪神大震災地震以降
25年目になるわけです。
神戸の風景も、
少しづつですが変化しています。
さて、どこがどう変わったのか、
一度この機会に神戸、元町を
ゆっくり訪れてみるのも
色んな発見があって面白いですよ!
先日の頂き物です。
ありがとうございました。
クリスマスカラーの赤が綺麗です。
ホワイトチョコのラスクは美味~、
優しい甘さで、美味しく頂きました。
 
 
神戸も、駅前を中心に再開発が始まっています。
そごうも閉店してちょっとさみしいですが、
元町商店街は、お店の入れ替わりが激しいですが、
その分、面白みもあり、結構活気があります。
特に、ちいさなお店探しが楽しいですよ。
ぜひ、お出かけ下さいませ~。