こんばんわ~彩天です。

 

行ってきました!

ルミナリエ~キラキラキラキラキラキラ

 

きれいですね~ラブ星

神戸にいれば、

これを見ないと年が越せない気分です。

 

寒さにもかかわらず、

結構すごい人、相変わらず混雑しています!

今年のテーマは「未来への眼差し」。

グリーンと赤が多いのかな…

 

今年で24回目、

あの震災から、もうそんなに時間がたったのかな…と

毎年、感慨深いイベントです。

これを機に、ぜひ

たくさんの方に神戸を訪れて頂きたいと思います。

 

神戸ルミナリエは、

今週の16日(日)21時30分までです。

まだの方は土日にぜひ、足を伸ばしてみてくださいねビックリマーク

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【本日の一言メッセージ】

 

~~ 万事に心を込めて ~~

 

誠意や真心は、常に自分の行動に込めてこそ伝わるものですね。

相手を思いやる一番のおもてなしとして、心がけておきましょう。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

それでは、本日もお疲れ様でした。

皆様の明日がもっと幸運に恵まれますように~ドキドキ