皆様、こんにちわ~

本日もお疲れ様でした~ヾ( ´ー`)。

また、悲しいことに、台風による犠牲者の方々が出てしまいました。

一昨日の福岡はじめ九州豪雨災害により、甚大な被害が出ておりますこと、心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、今後の被害が拡大しませんよう、また少しでも早い復旧と救援がなされますよう心よりお祈り致します。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

さて、今日は7月7日 

七夕、綺麗ですね~★゚・:,。゚・:,。☆゚

先日、大阪のホテルロビーで笹を見かけました。

IMG_20170707_175502468.jpg

外国人の方も多いので、楽しそうに皆さん願い事を書いてます🌠

あいにく、今夜は曇りのようで残念ですが、

恋人のいる方は、出来るだけ夜空を見てください!

天の川が見えたら恋愛成就するといわれていますよ。

曇りだけど、もしかして運が良ければ・・・

どこかチラリとでも

天の川が見えるかもしれませんね!

 

さあ金曜日は早帰りデー でしたね~(^ε^)♪

素敵な人と楽しい夜を満喫してくださいねキラキラキラキラ