ブログの日 | 空の便箋、空への手紙

空の便箋、空への手紙

気が向いた時に更新。
ブログの書き方は、その日の気分。

何か今日ブログの日らしい。

だから、たまにはブログ書こうって思ったけど書くことない(笑)


あっひらめき電球

明希さん誕生日おめでとうございました!

Facebookでメッセ送ったし、ちゃんとお祝いしたよ。

次はShinjiさんだね!

またお祝いしなきゃニコニコ音譜


春休み突入したけど、スクーリングで1ヶ月潰れるから、春休みの実感が全くない(笑)

でも、3月と4月は楽しみがたくさんあるからスクーリング頑張るよ!

あと、日曜はインストもあるしにひひ

今頑張って、後で思いっきり遊ぼうアップ

うーん、色々楽しみニコニコ







Android携帯からの投稿