ブログネタ | 空の便箋、空への手紙

空の便箋、空への手紙

気が向いた時に更新。
ブログの書き方は、その日の気分。

いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う?ブログネタ:いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? 参加中



こいつはバカなの?

そんなことしてもイジメは減らない。

もっと、先生が生徒に信頼されなきゃいけないと思う。

最近は先生のことをバカにしてる奴が多い。

先生はもっと威厳持ったほうがいいよ?

いじめは、いじめる生徒も悪いけど、先生を始め、いじめが生まれるような環境を作ってる学校も悪いと思う。

だから、減給しただけじゃいじめは無くならない。

だったら、言い出しっぺのお前から減給だな(笑)