え!? | 空の便箋、空への手紙

空の便箋、空への手紙

気が向いた時に更新。
ブログの書き方は、その日の気分。


もう朝!?

昨日、17時30分くらいに家に着いて、そこからずーっと寝てたんだけど(゚o゚;

8日連続学校で、8日目に体育祭っていうね…。

そりゃ、疲れるよ。



体育祭ねー。

午前は2位だったのに、最終的には9位だった(笑)

何この転落の仕方(゚o゚;

午後は綱引きと選抜リレーの決勝戦があって、黄組(俺のチーム)は午前の予選でどっちも敗退したからね…。

ってか、組が10色もあるんだけど!!

赤・桃・黄・橙・青・緑・紫・若草・黒・白

ってか、若草って!!

緑あるのに若草かよ(笑)

しかも、俺のクラス38人中男子が12人しかいないんだけど!!

隣のクラスは逆に、女子が10人くらいしかいない。

これでHR対抗リレーとかやっても勝てるわけないじゃん!!

実際、1周差ついたし…。

しょうがないのは分かってるけど、何か悔しかった。

同じ黄組の2年は、学年種目の背渡りとHR対抗リレーで両方1位とってくれたから、本当に申し訳なくて…。



話しは変わるけど、綱引き!!あれは無いと思う。

俺は綱引きの選手じゃなかったから、応援してたの。

で、黄組がもう少しで勝ちそうな時に「ピー」って笛が鳴った。

みんな(時間切れなのかな?)とか思って手を離すわけじゃん!!

でも、その笛は隣でやってたやつの笛でこっちのやつじゃなかった(゚o゚;

慌てて審判の先生が「まだまだ」とか言ったけど、既に終わった感が出てた黄組は縄を掴むのが遅くて、あっさり負け。

こんなのあるかよ。

やり直しにしろよ!!って思ったけど、俺の学校の先生、○鹿ばっかりだから(何言っても無駄だよなー。)と思って、言うのやめた。

後、1年の学年種目の台風の目でも問題発生したし!!

学校が合併して最初の体育祭だから、色々模索中なのは分かるよ。

でも、ルールは統一しろよ!!

桃組本当に可哀想だったし。

まぁ、こんな感じで色々やりきれない感が残ってるけど、楽しかったからいっか。

ある意味思い出に残る体育祭でした♪(´ε`)