とりあえずダービーの買い目の結果です。


見当違い過ぎてこれ以上なくアホな記録となりそうですが(笑)


頭:ジャスティンミラノ


ヒモ:シンエンペラー吉田、コスモキュランダ、アーバンシック


三着候補:レガレイラ、セックスペンス

大穴:エコロヴァルツ、ゴンバデカーブース


先週と同じで

戸崎→一番人気

ルメール→半信半疑の二番人気


なので同じ結果になりそうな気がしなくもない。


オッズ的にもおいしくないのでレガレイラが連にきたら終幕です。


応援の意味でコスモギュランダ単勝500円買ったが、デムーロのコメントみると「頑張ってくるよ」くらいしかなく、あまり勝てそうな感じはなかったね💦


アーバンシックとエコロヴァルツはけっこう死角な気がするので、特にエコロヴァルツはダメ元の夢馬券で買いました。


勝って欲しいのはコスモかシンエンペラーですかね。


できれば終わったらすぐテレビ消したくなるようではなく盛り上がる結果で終わって欲しいね(笑)


それだけがボクのall my treasures。