あんにょーん!




そよんです!!










9月29日をもって、Yepdaを引退します。





こういう時ってなに言えばいいのかな笑


まぁカッチリしたようなこと言うのあまり得意じゃないので、そういうのは引退のときに。





あと2ヶ月か〜


2ヶ月って意外とあっという間なんですよね



なんとなーくで過ごして

なんとなーくで引退しないように、


残りの期間色んなこと吸収して胸を張って引退できるように頑張ります!!



それまでよろしくね☺️









さてさて日曜日は定例ライブです!



りこちゃんはこれからしばらくお休みです🥲



まっててことは正規1人じゃん笑笑


みりいさんと仲良く正規同盟(?)組みます



そしてみなさん

来週7日はみりいさんのお誕生日です!!

誕生祭きてね!!









それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!