あんにょーん




そよんです!!







土日ありがとうございましたー!




ダンチャレ結構間違えてしまった😫


前回はカッコイイ系やったので今回はカワイイ系でいきました



だがしかしね、ケープを忘れてしまって前髪が終始ぐちゃぐちゃだったのです


かなしい


 

単独公演のときはアヤメちゃんが貸してくれたからたぶん大丈夫でした👍ありがとうアヤメちゃん






ポッキーガールみうさん居ましたね


明日も来るらしいですよ!


たまにしか会えないポッキーガールさんに

会いに行きましょう👍笑笑




そよんもいます!!笑





売り上げ重要イベントです!

ぜったい来てねー!





それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!