あんにょーん!



そよんです!!











みなさん聞いてくださいよぉ




今日、体育のスクーリングがあったんですけど、ウォーキングだったんですよ



で、駅からちょっと歩いた所が集合場所だったんですけど


集合場所確認しわすれちゃって


プリントも家に置いてきちゃったから分からなくて笑笑





友達に連絡しても誰からも返ってこなくて(いじめられてる??)←って思ったら送った人全員参加しないor爆睡中なだけでした





直感で行くかーって歩いていったんですけど




ぜーんぜんたどり着かず




あーもうこれ方向すらまったく違うな

ってなって


諦めてお散歩しました笑笑




普段行かない場所?だったからなんか楽しくなっちゃって


一人旅的な😂

満喫してました笑






たぶんスクーリング分ちゃんとウォーキングしたので単位ください先生🙏




いやー前の体育スクーリングも忘れて爆睡かましちゃったんですよね



さすがにやばい??



体育は普段の授業がないから

スクーリングにかかってるんですよ😮‍💨





いやいやいや



まだ始まったばかりですから✌️



体育祭で単位大量ゲットします✊







とりあえずそのあとも予定あったから

無駄な外出にはならなくて良かった😗











さて日曜日は横浜です!!



路上リベンジ🔥

もはやライブ前に交番行ってポリスメンと仲良くなっとくか👮



みりいさんのカップリング曲も楽しみ!!


ぜひお越しください!!





それでは!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!