あんにょん!




そよんです!







土曜日でイオリがラストだったということで 




 もうこれで正式にYepdaも引退って考えると寂しいですね







レッスンだったのでライブは見に行けませんでしたが

SNSにのってる動画漁って見てます👍 





 やっぱ見たくなるよねイオリのソロって



結構前に「ソヨンのソロはいつもクオリティ高くて好き」って言ってくれたことあって 


とても嬉しかったです 







 イオリとは真面目な話?というか本音トーク的なのをすることが多くて 

 何気に1番本音を話してたメンバーかなと思います 




 そよんが言いたい事あるけど勇気がなくて言えない、なんて時に代わりにイオリが言ってくれたり 


 やらなきゃいけない事をうっかり忘れてしまってた時に教えてくれたり 


 そよんがリーダーとして未熟な所を補ってくれてた存在だったので感謝してます🥲 






いおりは大変な役割を自ら進んで引き受けてくれたりすることが多くて


優しくて度胸があって

本当にすごいなぁと尊敬してます 







 たくさんJK楽しんで欲しいな










誕生祭の時の
この写真好き!








 同期が1人もいなくなってしまった😭 





 結構悲しいねこれ 


 サランすごい🥲🥲 








これからも頑張ります








それでは!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!