あんにょん!




そよんです!!!











もう木曜日でございますね




最近時の流れがはやい






明日はとてもとても楽しみなことが

あるのでございます





たのしみ











そういえば今日



やっと教科書が届きました😂





いや前もそうだったけど

ほんと退学させられたと思うよね笑笑




ゆうて授業で教科書使う時なんて

ないんですけども






2年の時とか1回も開かなかった教科書あるんじゃないか?



絶対ある笑




買う意味あるんかこれ😡








学生でいれるのもあと1年(の予定)




学生ならではの勉強とか行事楽しみたいですね





任意のものだったら絶対参加しないと思うけど🤣











それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!