あんにょん!




そよんです!!










明日から世の中はGWですね!


みなさんはGWの予定はありますか




そよんは特にないです





とは言っても真ん中の2日間は仕事なのでね

暇で死にそうになることはなさそうです笑




仕事の前後が休みってけっこう神だな👍






月曜日が休みだと本当に神様ありがとうって感じですね


いつまでも寝てしまう







明日はやることたくさんなので

やることリストでも作ってみようかな


すぐ忘れちゃうから🥱




休みを有効活用できる人間になりたいですとっても



休みじゃなくとも、常に時間を有効活用できる人間になりたい笑




最近は時間を無駄にしてしまうことが多すぎる😕









明日は珍しいお二人さんがラジオに出ます!


ふだん聴けないけどGWを機に聴けるって方もいるのかな!!!



そよんも聴きます👍








それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!